こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
きょうは英語を楽しく学ぶ方法を考えていきたいと思います。
英語など語学を早く身に付けるには外国人の友達を作ることが一番早いと思います。
一緒に英語を話しているうちに、だんだん覚えていきます。
それが難しいという人は、映画を見たり、歌を聴いたりしていくと自然に学習できます。
特に英語がネイティブではない人が英語を学ぶ時、この方法は結構有効です。
英語を話すのは何となく抵抗があったり、間違えると恥ずかしいという思いがあります。
しかしながら、間違えながらでも少しずつ学んでいけば自然に英語が身につきます。