こんにちは。
いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。
GW中は、受験生の方は少しずつ勉強に勤しんでいることと思います。
休み中は差が付きやすいですが、無理しすぎないように自分のペースで頑張りましょう。
私が、受験生だったころ、かなり頑張った結果、体調を崩したことがありました。
無理すると調子が悪くなったりするので、自分で頑張れる範囲で頑張りましょう。
これを読んでくれている方は、いつも一生懸命頑張っている方が多いと思います。
心身ともに不安になることもあるかもしれませんが、自分を追い詰めすぎずに行きましょう。