クラブチームのページのヘッダーを作ってみた

記事
コラム

もう少し寝るとお正月ですね
おっちゃんです

今年もおっちゃんだけは出勤でした~( ´艸`)
年末にたま~に修繕や問い合わせとかがくる時があるんですね
どうも留守番電話にしておくのが申し訳なくてね

今日は電話も鳴らず、訪問してくる人もいませんでした
当たり前かもしれませんが、それが何だかほっとします
年の暮れにみんな幸せに暮らせているんだなぁ~って


ま、そんな訳で暇つぶしです

プロのデザイナーさんのようにはいきませんが、おっちゃんが所属しているクラブチームのページの表紙を作ってみました

ブログエンド設置画像2.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す