全体から見た2極化

記事
コラム
今朝も清々しく優しさ感じる朝ですね*^^*

命の声を聴くというか感じていると
不調和は消えていく気がしています。

吐く息、吸う息・・・この活動もここに現れてる。
一瞬も休まずに・・・

そこに存在している私たちに不調和などありえない。
そのように感じます。

考えがどんな風にささやいてきてもね(^_-)-☆

昨夜、メッセージを頂きました。

”この土地が心配されている。
目覚めが遅く、2極化にのれないのでは・・・”と。

大丈夫☆

2極化というのも無いって感じていて・・・

表面上個人的な視点に立つと、そのように見えるだけ・・・

先に記したように、全体の動き、命の動きに間違いなど起こらない。

表面上そのように見えたとしても

それは間違いではない。

全体は表面上どのように、恐れられようと
または喜ばれようと

それに関係のない、影響受けないところで
大きなひとつの動きとなり調和をとっている。

私たちの今の動きを見ていくと
それがよく見えてくる。

運転していても、考え事してるうちに
知らない間に別の場所。

そんなことも多々あって・・・

それは体が今と一体になって
自然に動いているということで・・・・

その動きに驚かされること最近たくさんです。

沢山の情報は今の世の中与えられるけれど

心地よいもの、悪いもの
両方、考えの中の世界でしかなくて・・・・

今目の前に、それは起きていない。

ずっとずっと、この動きの中で今に存在してきたんだね。

どれだけ、頭の中はさまざまなところに彷徨っていても。

今ここに存在してる。

この感覚の中にずっと現れ変化し続けてきた。

だから、今に寛いでいたら大丈夫。

命を信頼する。

する必要もなく、その完璧な動きの中にいるのだから。

必要なら自然と与えられる。

大丈夫。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す