循環

記事
コラム
おはようございます*^^*

朝から、水汲みへ。

朝日に包まれる山の中を行くのはとても癒されるし、歓迎されているような心地になりますね。

そこで先に水汲みに来られていたおじさんが

”ガンになったんだけど、この水飲んでいて消えたんだよ。
お医者さんにどんな薬飲んだの?って驚かれたよ。
ここの水飲んでただけですって答えたんだけどね”

そんなことを言ってました。

私たちの体は、自然と繋がり合い影響しあっている。

そしてその循環の中の一部。

山から流れる水が大地を潤し、多くのものを育んでいるように
私たちの体を潤し、自然の力が細胞たちを元気にするんだろうな

そんな風に今朝も感じました。

目から入るもの

耳から入るもの

肌で感じるもの

口から入るもの

鼻から入るもの・・・

自分自身が心地よいなあ。

そう感じるもので、体をとおして自然たちにも
良いものを循環できたらなあと思います。

耳や目から入るもの。

メディアなど、恐れを煽るものからは離れたほうがいいかもしれませんね。

目にせず、聞かなければ、
自分の世界に影響与えることもないし、現れないのですから・・・

今日も穏やかな一日を・・・♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す