静かなしあわせ

記事
コラム
おはようございます。


青空も好きだけど、
少しこわさが湧きあがるような黒い雲も
好きです。


最近娘にママのイキイキが感じられて嬉しいって
言われます。


娘はいつもきっかけを届けてくれます。
喜んでくれたら嬉しいからって
惹かれた表現だったり、場所だったり本だったり・・・
この間は美容室が届けられて
青山という、『おしゃれな場所』という
サラさんの中ではそんな色眼鏡かかった場所にある
美容室にも行ってきました。


カットモデル的な勉強させてくださいな感じで
リーズナブルで提供されてるものが
こちらにはあるようです。


ドキドキしながらだったけど
気の壁の感じられない店員さんで・・・
自然に過ごすことができました。
色々な色眼鏡がはずされていきます。


好きなもの
苦手に感じるもの


それが素直に感じられることが
昨日表現した一致感でもあると感じます。


素直に存在していいんだなって
それを味わい感じられることが
静かなしあわせですね^^



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す