頑張れなくても

記事
コラム
おはようございます*^^*


今もまだ3姉妹で実家にいます。
もう2週間近く過ごすことになるけれど^^
不思議と楽な今を過ごしています。


帰ったら、次は同じ期間ほど
ご縁ある方が家に来て共に過ごすことになっています。
さてさて、気負わずその日その時の今を
気楽に過ごせるかな?
実験実験♪


ここでは階段の上り下りを朝夕していますが
体力もついてきたように思います。


そして、もう一つ続けてることは
バレリーナのような体系や背中に憧れてきたということもあり
ストレッチや背中の体操もしていますが
綺麗になってきました*^^*


このように命からの自然な望みには
しんどいと思えることだとしても
不思議と頑張るが
起きてくるものなのんですよね。


頑張らなくても
頑張る必要があるときは
自然に起きてくる。


なので頑張れない自分を責めることはないですよ。
頑張る必要がないから
それが湧いてこないだけなのですから・・・


やる気がないときは
やる気がないが湧いてきてること。


それに寄り添ってあげるといいですね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す