みなに可能性は広がってる

記事
コラム
おはようございます*^^*

毎日背が伸びてる植物さん
毎瞬変化しているということ、生きてるということ教えてくれていますね^^


移住したいと表現していた方も
本当に動いてきそうです。


働いていた仕事も辞め、
こちらでできるリモートのお仕事なんてないだろうなんて
思っていたけれど
見つかり、動き始められています。


無理なことなんてないのですね。
起きうる可能性って
どんな形で与えられるかはわからないけど
起きてくるものなのですね。


その方はそりゃあ不安やドキドキもあるときに
ココナラのご縁ある方が
”宇宙に繋がる階段があった”
とこのような写真をシェアしてくださったのですね。

IMG_3083.JPG

ここはその方が、移住する場所で一番のお気に入りの場所でもあって・・・
この写真をシェアすると、勇気に繋がったと喜んでいました。


こんな風に全体の中ですべてが繋がり合っていて
ベストな時にベストなものが
届けられているのでしょうね。


結果はどうなるかは誰にもわからないけど、
皆において
可能性は広がっています。


出来ることは今出来ること。
起きているのは今・・・


どんな動きも間違いはないからね^^
そして停滞しているように見えても
変化していないことなんてない。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す