今大切なこと

記事
コラム
こんにちは*^^*


今日も湧き上がるままに・・・


私たちが立ち返らなければいけないところ
気付かなければいけないところ
見えなくなっているところ・・・


それがあるのだとしたら
"生きている”というところだと感じています。


様々な経験が起きてきました。
外側を探して、迷い苦しいこともありました。
このサラという存在は
常に内側、本質・・・そこを知るということに
喜びを見出してきたように思います。


探していたこと。
それは当たり前すぎて見えていなかったこと。


今生きているということ
命が私たちを生きているのだということ。


一番身近に探していたことはありました。


生きているということ
それだけは、間違いはありません。
起きていることは完璧としか言いようがない


本質、仕組みのようなものも
自然と腑に落ちてくるように感じています。


何も探す必要もなかったということ。
何が起きている(と見えている)ときも
変わらず、今生きている。


それだけは揺るぎない事実。


今大切なことは
その土台に目を向けていくことなのではないかなと
感じるのでした。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す