自然体

記事
コラム
こんにちは。


ふと・・・

自然体って

任せるしかないということを理解していること

そのように感じました。


これしかない。


どのようにあがいても

抵抗しても

これしかないのです。


ここに現れていることが全て・・・


どこか

身を捧げるという感覚に似てる


命に開かれる・・・

今を100パーセント受け入れられていて

これからも

任せるしかないということ

そして

そこに間違える隙はないということを理解していること


自然に抵抗はない・・・


自然体もそのように在るものではなく

私たちの在ろうとする力が無くなることなのかもしれませんね。


それでいいということ

そのままでいいということ・・・


どうこうしなくてもいいということ。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す