らしくなくても・・・

記事
コラム
おはようございます。

今日も湧き上がるままに・・・


あなたらしくあればいい・・・

でも・・・

らしくというのは

しようとする働きがあり、実は不自然なんですね。

らしくいようとする以前に

毎瞬毎瞬、わたしたちの中では

様々な反応が起き続けています。

あなたがあなたで在り続ければいいのです。

湧いた反応を、

らしくしようと手直しする必要はありませんね。

どのような反応が起きようと

それにわたしたちが気づいたとき

それはもう起きてしまっています。

愛の表現

許された上にそれは立ち上がっているのです。

あなたが判断する以前に

誰かが判断する以前に

現れたものはすでに許されています。

わたしがわたしで在ること

それが許されていると深い理解が起きたら

もう何も怖いものはなくなるかもしれません。

私の判断が起きる前の

あなたでいいのです。

愛は無条件だというのはそういうことなのだと感じています。

表面上

人から見た、どのような惨いことが起きていても

人が判断する以前に

それらもまた愛の内・・・

あなたがあなたで在れますように・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す