不調も自然

記事
コラム
おはようございます*^^*

今日も朝日は部屋を照らしてくれています。

昨日もお電話いただいた方とシェアしあいましたが、

体の不調も、自然の摂理を受け入れるということも一つだけれど

そういえば、

全体というところからその場を表現してくださる方が

開かれるに従い、骨の位置も正位置に戻り始めると

表現されておられました。

この私も肩甲骨や肩を自然なところに戻したいと

湧いてきていて、

そのシェアした方もそのようなことが湧き向き合われていました。

不調というところの向き合いから

そのような動きの中にいるのかもしれませんね(^_-)-☆

そして、前回の重荷にも繋がりましたが

その方は不調になると、周りに嫌な想いにさせるという

怖さが湧いてきていたみたいでしたが

小さい頃、お父さんに

車に乗っていて、体調が悪くなると不機嫌になり怒られた体験があったこと

思い出されたみたいでした。

それが重荷だったのですね。

不調は不調・・・

それも自然です。

落ち葉が枯れていくことや

お花が落ちること・・・

それはとても自然なことで、人の不調や好調も

こうあってほしいという願いはあったとしても

どちらも自然なのですよね*^^*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す