癒しの力は皆の中に

記事
コラム
おはようございます*^^*

優しい朝ですね。

今日は上娘が来ています。

居心地いいですね~

最近、お電話で繋がる方とも、このような心地に包まれることが
あります。

それは、”我”を超えた場所が融合しあうような感じかな。

ここで表現する全体ですね。

電話をするときも、”全体に丸投げ”心地なのですが、

それを感じてくださる方もおられて、

それをご自身の施術や、また、お仕事に

試してみようと生き生きされる方もいたり^^

”自分で~してあげる”

”自分が癒してあげる”

そうではなく、この体を通し

全体からの表現をそのまま流すような感じ。

居心地の良さというのも

主観、”私の正解”が薄まれば薄まるほど

無条件、無判断の中に存在しているようで

心地が良いのですね~

癒しは誰を通しても

誰の中にもあるということ・・・

皆がその中に存在してるから☆

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す