何が正解???

記事
コラム
あなたが正解。

本当にそれしか言えない・・・・

何故だかわからないけれど、一人一人の動きが
間違いなく起きていることが

許しというか、この空間というか”ここ”が深まるにつれて
それしかない。

そう感じるようになります・・・

昨日もお電話で、スピリチュアルな先生のような方に
”あなたはだから目覚められない”

そのように言われて、どうしていいかわからないと
苦しんでおられる方がいました。

私たちはどうしても外の世界や

そこに現れてくる”上に見る方”の言葉に正解を求めがちですね。

このサラさんも、以前はその様な師のような存在がいましたし、
昨日表現された、ツインレイという存在もそうでした。

そこを正解としていて、その言葉通りでない自分を
否定し、苦しんでました。

正解はそっちにはなかった・・・

外の世界には。

探せば探すほど迷いますし、
目覚めと言われるものからも離れてしまいます。

誰かに否定されて

自分が間違ってるのかと苦しんでる

その状態のあなたそのものが正解なのです。

それは私たちがどのような状態であろうと

背後の許しのスペースに包まれていると表現したように

誰かの言葉を超えて

許していいんです。

この状態が正解なんだと・・・

それは思考を超えるとも表現できますね。

あれやこれやと判断する頭の声

悪魔の囁きに囚われないこと・・・

これでいいんだと感じられた時

ふっと、全てから解放されたような

静かな安らぎを一瞬でも感じられると思います。

昨日のその方も初めて緩みを感じたと仰られていました。

頭で考えてそうなるのではないんです。

感じること・・・

頭をたたかれて痛いと完璧に反応が起きるように

あなたから湧き出ている感情も

それが今のあなたそのものなのです。

正解なんです。

私たちの主観の正解間違いを超えた

正解なんです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す