私はしていない

記事
コラム
おはようございます*^^*

久しぶりに書きたいなが湧いてきました。

これでもわかるように、私たちは

私がやっていると思っていたけれど

それを超えたもの

そこから湧き上がるものに反応して今の動きが起きてきていました。

振り返ると全て・・・

それらの一つ一つが今の動きに繋がっています。

書く前に、温かいコーヒー飲みたいなが湧いて

その動きが起きました。

”これをしたのは私ではない”

そう一つ一つを感じてみると楽が現れるし、

少しずつ、その広々とした空白のような空間が

浸透していくように感じます。

サラさん事だけど・・・

やり取りしてる人の亡くなったお兄さんの

好きだった物語のキャラクターが、サラさんの本名で

最近、その好きな物語の二つの作品のモデルの舞台が

こちらの地域だとわかったようです。

不思議・・・

それを見るということで、相手の中からも何か湧いてくるものがあり

こちらへの移住も視野に含まれたみたいです。

こんな風に、私たちがしてるわけじゃなく

自然と湧いてくるもの

見たものにより

動きが起きている。

共にいる命ならそのような動きが起きるだろうし、

ならないなら、ならない。

"命の動きには逆らえない”

そう以前ご縁深い命が表現していたことがふと浮かびました。

必然というのはそういうことなのだと思います。

”これは私がしているのではない”

そのように、今、今の自分をみてみてね。

何か不思議な感覚というか

気付きが起きてくるかもしれません*^^*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す