穢れ

記事
コラム
こんにちは。

求めない・・・・

緩みますね。

今このサラさんには、身体の不調が現れてくることが多く

それもまた、喜びと同じ全体からの音なのですよと

教えてもらっているみたいです。

今ここの現状はこれでいいのです。

全部全部、これでいい。

これ以外のことを求めなければいけないこともない。

今朝”穢れを落とす”と湧いてきましたが、

その穢れも、今の自分の汚れを探して

見つけて否定することではなく

今このままを否定する考えが穢れだと知ること。

これが浄化でもあるのだと感じています。

今どのような状態、状況であろうと

それを否定することが、穢れ。

命の表現すること

現れてくることに

”悪いこと”

そう判断できることはないのだから・・・

どうぞ、今の自分自身を。。。

考えがどのように騒ぎ立て否定していたとしても

求めなくてもいいのだよと

そのままを許してあげてね。

それが穢れを落とすこと・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す