全ては今現れてるもの

記事
コラム
おはようございます*^^*

今、同じ静けさを感じておられる方とメッセージのやりとりをしました。

個を超えたところからの音は雑音がありませんね。

言葉だけど、とても静かでした。


良い悪い・・・・

それがここから湧いているときは

分離の個人の視点から見ていることに気づかせてくれる。

現れは全て、個人を超えたところの動きであるのですよね・・・

それを感じ、

情報も全て、”良い悪い”の判断で捉えていたということは

それも同じ。

”良いもの”を掴んでいるときは、同時に”悪いもの”も生まれています。

私たちの考え抜きに、目の前に現れてるものが

いつもいつも

それが”起きていること”。

そこに個人の視点が消えてくると

ただ、今現れていること。

現れては消えていくもの・・・・

情報も、求める動きもなくなってきます。

というか振り回されなくなるというのかな。

これが、全てなんだって感じられてくるから・・・・

過去どうだった

未来がどうなる・・・

それも両方、”今”それらの思考が湧いてきてるだけ・・・

今しかなかった、これしかなかった・・・・

そう体感が起きてくるのです。

全ては今現れているもの

そして、私たちを超えた全体から立ち現れたもの。

今日も今に現れる恵みを味わっていたいな*^^*






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す