自然と開かれていくもの

記事
コラム
おはようございます*^^*

なんだか今朝はうるうるする感動が現れてきました。

娘は遠距離でお付き合いしてるお相手がいます。

甲子園を目指す男の子。

たまたま娘は好きなバンドのライブに当選し行くことに。

その日程の中に、勝ち進めばお付き合いしてる相手の試合が見れる

そのような状況が現れてきたのでした。

お相手もやる気がでると、見に来てくれることを喜んでたみたいでした。

その試合が昨日。

勝った!!というご報告を昨日受けて、大喜びでしたが
今朝彼のいる地域の新聞がシェアされて・・・

なんと大きくその彼の写真が( ゚Д゚)
逆転されていた8回裏に、勝ち越しの
ヒットを打って4点入り逆転へ導いた。

そのような記事・・・

なんだか・・・

関西と関東で、本当なら行けるなんて考えてもみなかったけれど、
東京の上娘の応募したものが当選し
山梨で開催されるライブに、二人で行けることとなり、
そして偶然、お付き合いしてる人の応援も行けるようになり・・・

もしかしたら、それが少なからず、相手の力の素にもなったかもしれなくて。

このような結果が現れて・・・・

命の動きって、様々なものが影響しあい
縁が起きて、繰り広げられているんだなあと
改めて、またその神秘にうるうるという今朝でした。

ただただ、現れてくる神聖な命の動きには感動ですね。

娘もまた今という時に最善を尽くし、あとは委ねるというスタイルに
感じられますが、時には現れる苦しみも
良きものに変換しつつ
その結果、自然と開かれてきている世界を見せてもらえることで
またまたここでも、命ってすごいなと
感じさせていただけるのでした。

応援とライブ楽しんできてね♡

生命ってすごいですね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す