見てくださりありがとうございます
あと少しで6月も終わりますね
7月になると夏本番に近づきますね
暑いですねが、過ごしやすさはありますね
急な雨が降るので・・
雨って嫌いではないのですが、
振りすぎると、歩きにくいなー
夕立が本当に苦手です笑
雨が降るだけならいいのですが、
雷が苦手です
いまだになれないですね・・・
さて今日の運勢です
「運命」の正位置のカードがでました
・チャンス到来
・うまくいきやすい
・今日は嫌なことがあるなー、でも嫌なことを逃げずに
やることでその後はうまくいきやすかったりしますね
などという感じです
私ですと・・・
昨日、色々考えていて、人に話そうか悩んでました
昨日の時点で話そう!と思ったのですが、
今日のカードを引いて
話すことでその後の日々が過ごしやすそうだな
と思いました
カードから元気をもらいました!!
最後まで見てくださりありがとうござました