見てくださりありがとうござます
今日は曇りの天気です
傘を持っていこうかな・・
持っていかなくても大丈夫かな・・
と悩みそうです笑
天気が曖昧な時は、いつも傘を持っていきます!
そして使わないですが・・
お守りがわりですね♪
使わなかったらラッキー✨って
思って嬉しく思います
今日の待機時間のお知らせです
・18時半から21時半
の予定です
仕事の悩みや恋愛での悩みでいろいろと
考えてしまうと思います。
良かったら気持ちの整理でしずくねに話してみませんか?
お待ちしております
最後まで見てくださりありがとうござました