YouTube漫画作成させて頂きました

コンテンツ
マンガ
今回はYouTubeチャンネルの『ウィルソン博物館』さんのYouTubeチャンネルの漫画動画を制作させて頂きました。

このチャンネルは非常に面白く、人間ドラマを軸にしたバットエンドが魅力的なチャンネルです(普段味わえないストーリーをここで体験できます)

今回はクラブのお姉さんに誘惑され、というより逆なんされ、ホテルへ行った男のことの話です。

きれいな花にはトゲがあるといいますが、あながち間違っていないと思いますww

ワンナイトを狙ってクラブに行った男の子の末路が見ものです!!

もし、よかったらチャンネルをのぞいてみてくださいね!!(^^♪

次回作もこうご期待を!!

YouTube漫画を作りたいよと思っている方、気軽にご連絡ください。

それでは(^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す