会社を買って脱サラしませんか?

記事
ビジネス・マーケティング
ご覧頂き、誠にありがとうございます。


コロナ環境が続く中、毎日テレワークや通勤、大学にも行けず在宅の勉強で、そろそろうんざりしてきているのではないでしょうか?


私は、こんな幸運なチャンスは2度とないと思っています。






なぜか?





それはあなたが変わる自由な時間、誰にも見られていない時間があるからです。






学校では習わないことがあります。





それは「会社を買って裕福になるノウハウ」です。





会社を買う?そんな授業ありましたか?






オーナー社長になるための大学の講座がありましたか?






私の会計士人生の半分以上は会社の売り買いに時間を割いてきました。






「公認会計士」なんて大それた資格を持っているので、できるのかな?なんて思うかもしれません。






違います。







私の過去は華やかな人生ではありませんでした。





高校を卒業して、どこの大学にも入れず浪人をしました。偏差値30台の時もありました。





会計士試験に受からず、数年無職の状態や深夜倉庫でのアルバイトなども経験しました。




会計士になった後も大手監査法人で就業をはじめましたが、うまくサラリーマンとしての業務が務まりませんでした。




それでも諦めず、M&Aという仕事、中小企業を買うという仕事にたどり着いて気づいたのです。






「学校で習わない、人と外れたところに誰よりも豊かになる方法があるな」と。





率直にいってしまえば会社を買って自分が株主・役員になることです。






会社をゼロイチで立ち上げるより遥かに楽で安定しています。ノウハウだけが世に出ていないのです。






私はCOCONALAで一人でも多くの個人の皆さまに、オーナー経営者になってもらいたい!



そう思っています。




もしご興味あれば私のプロフィールやサービスを一読いただければと存じます。




定期的に「会社を買うこと」をテーマに発信していきますので、是非問い合わせなど気軽に頂ければ幸いです。



公認会計士 Watsu

#会社を買う #M&A #脱サラ #副業




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す