一人でも個人でもできる!会社の買い方集を販売します

公認会計士が教えます!会社を経営しよう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一人でも個人でもできる!会社の買い方集を販売します 公認会計士が教えます!会社を経営しよう! イメージ1
一人でも個人でもできる!会社の買い方集を販売します 公認会計士が教えます!会社を経営しよう! イメージ1

サービス内容

ご覧頂き、誠にありがとうございます。 コロナ環境が続く中、毎日テレワークや通勤、大学にも行けず在宅の勉強で、そろそろうんざりしてきているのではないでしょうか? 私は、こんな幸運なチャンスは2度とないと思っています。 なぜか? それはあなたが変わる自由な時間、誰にも見られていない時間があるからです。 学校では習わないことがあります。 それは「会社を買って裕福になるノウハウ」です。 会社を買う?そんな授業ありましたか? オーナー社長になるための大学の講座がありましたか? 本サービスは「講座」と称します。 なぜならば、私がサービスを提供するのではなく、みなさんにスキルセットを得てもらい、独り立ちしてもらうために実施するものだからです。 私は会計士人生の半分以上はM&Aと呼ばれる会社売買や事業譲渡、事業再編に時間を割いてきました。 うまく行った事例もあれば、うまく行かず失敗してしまった事例もあります。 「公認会計士」なんて大それた資格を持っているので、できるのかな?なんて思うかもしれません。 違います。 私の過去は華やかな人生ではありませんでした。 高校を卒業して、どこの大学にも入れず浪人をしました。偏差値30台の時もありました。 会計士試験に受からず、数年無職の状態や深夜倉庫でのアルバイトなども経験しました。 会計士になった後も大手監査法人で就業をはじめましたが、うまくサラリーマンとしての業務が務まりませんでした。 それでも諦めず、M&Aという仕事、中小企業を買うという仕事にたどり着いて気づいたのです。 「学校で習わない、人と外れたところに誰よりも豊かになる方法があるな」と。 率直にいってしまえば会社を買って自分が株主・役員になることです。 会社をゼロイチで立ち上げるより遥かに楽で安定しています。ノウハウだけが世に出ていないのです。 買った会社の利益はあなたが報酬でもらおうが、食事代や家賃を会社に持ちにしても何の問題もありません 本講座は、 全20回に分けてPDFファイルを送付した上で疑問点に適宜答えていきます 土日を除き、毎日平日に送付していき、スキルが獲得できるように作られています 是非一度ご連絡ください。お待ちしております。

購入にあたってのお願い

裕福になるための勇気を持った連絡をお待ちしています。 極秘マニュアル(ノウハウ)のため、受注可能件数は3件としました。早い者勝ちですので迷われた際はすぐご連絡ください。