あなたは何のために働いているのですか?

記事
ビジネス・マーケティング
突然ですが、

就活をしていた時のことを
思い出してみてください🙄

・自分のやりたいことや
 得意なことでお金を稼ぎたい

・世の中の人のためになりたい

こんなことを考えて
いませんでしたか?

それなのに働き始めてからは、

不平不満を言いながら
働いている人がほとんどです。

あなたもそうならば、
その解決策をズバリ言います!

それは、、、

「今すぐその仕事を辞める」

それだけです!

「そんなこと言ったって
 生活するためには
 働かなあかんやろ😡」

という声が
聞こえてきそうですが、

だったら苦しくても我慢して
今の環境で働き続けるしか
ありません。

今、仕事を辞めて、
他に何かやりたいことは
ありますか?

せっかくなら、

就活をしているときに考えて
いたような、

ワクワクすることを仕事にしたい
と思いませんか⁉️

特に思いつかないのであれば、
もう一度当時を振り返って、

考えてみてください。

もし、何か夢や目標があれば、

それに向かって
頑張ってみませんか?

毎日夢に向かって行動すれば、
その夢は必ず叶えられます!

ただし、頑張ると言っても

やり方を間違えると、
努力と結果は結びつきません。

スポーツで例えるなら、
試合に出て活躍したいのに、

・試合を見るだけで
 全く練習をしない

・ランニングや筋トレしかしない

ようなものです。

試合に出て活躍するために
必要な練習を効率よく行えば、

少ない努力で結果を出すことが
できます!

その方法がわからなければ、
コーチや先生の助言が必要です。

・失敗したときは、
 なぜ失敗したのか

・うまくいったときは、
 その要因はなんだったのか

これらを考えながら、

トライ&エラー

を繰り返すことが
成功への近道です。

もう一度学生時代に
戻ったと思って、

働く以前の想いを
思い出してみてください。

そして、

・他にやりたいことがある
・とにかく今の仕事を辞めたい

そう思うなら、
ぜひ今すぐ行動してください!

「とにかく収入を増やしたい」
「何から手を付けたらいいのか分からない」
「怖くてなかなか一歩が踏み出せない」

そんなあなたに向けて、ご相談受付中です!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す