ホームページを作りながら、集客販売について考えたい方向け

告知
ビジネス・マーケティング
ココナラで、初のリリースです!

初のリリースということはベータ版なんじゃないの?と思われるかもしれませんし、そうと言えばそうです。

しかし、ベータ版で、ちょっとサービスし過ぎたなと反省すれば制限を設けますし、お客さんが大暴れをすれば制限を設けることになるでしょう。

そういった前の物になりますので
ベータ版こそ、最も柔軟な対応が可能とも言えます。

ベータ後になにか特典など付加価値が生まれる可能性もございますが。
最初にお申込みいただいた方は特に大事にする習慣がございます。

もしベータ後に何か追加特典のようなものが作れた場合は、過去お申込みいただいた方にプレゼントすることになるでしょう。

また、今は、声が集まっていない
初リリースのため、安くなっていますが
コンサルティングもついていますので

6月
初回3名様は80,000円
3名様は100,000円

7月
6名様200,000円などになるかもしれません。

クラウドソーシング系の予算感に合わせない

自社媒体などで扱う場合は、ローンチなどを使い
価値をしっかり理解していただいたうえで
500,000円程が妥当だとも考えております。

売る市場によりますが、今だからこその価格です。

まずは、よく事業を始める方が広告予算として資金調達をする金額として、聞いたことのある金額30万円を想定して

10万円でホームページを作りコンサルを受けた後

残り20万円で集客販売という仕事をしてくれるように
取り組んでいく動きやすさを重視いたしましたが。

勿論人によってはもっと広告の意識が高い
・リニューアルがしたい人
・新規事業でも広告は大事だと思っていた人
向けに提供すれば、激安すぎる価格となります。

少し鼻につく言い方かもしれませんが。
前回の日記にも書いた

「ココナラへ参加する本当の理由」
にも書いたタイミングだからこそ実現できたサービスです。

私のクラウドソーシングに参加する目的があるからこそ実現している
普通に考えれば「出血大サービス!」になりますので

是非ご検討とお申込み、ご質問お待ちしております!

では、また明日。

このサービスについてより詳しい情報をブログに書いていきます。

お楽しみに!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す