継続のコツ

継続のコツ

記事
コラム
こんにちは!あやです🍀
今日もわたしのブログに足を運んでくださって
ありがとうございます😊✨


☆・・✿・・☽・・


それでは早速、
継続のコツについて
お話ししていきます!



結論、
毎日やらなくていいです!!!



はあ!?なにを言っているの!!?
と思ったそこのあなた。

解説していきますので
ご安心くださいね(*^-^*)


私は継続を
『点と点を繋いで出来上がる線』
と捉えています。


例えば、週に1回習い事に行きます。
それを1カ月続けたら
月に4回やったことになります。

4つの点を結ぶと線になります。

私はその線を「継続」と捉えています。

さらに3ヶ月、半年、1年と続けて行くと
線がどんどん長く伸びていきます。

これを継続と呼ばずに
なんと呼ぶのでしょう✨

ここまで出来たらもはや
習慣化まで出来ていると言って
いいですよね👍

32548492_s.jpg


毎日やることが出来たら
それは当然、
成長や慣れるまでのスピードも
とっても早いと思います。

毎日やれるに越したことはありません。

ただ、
自分の日々の生活や

新しいことと同じくらい
大切にしたい「今」

それらを守りながら
自分がやっていて楽しいと思える方法で
続けることができたら

幸せなことだと思いませんか?(*^-^*)



継続≠毎日


ぜひ、あなたのペースで
あなたの毎日を
充実させていってくださいね♪







ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます(*^^*)


🍀コミュニケーションのヒントを見つけたいはこちら【電話相談】


🍀話したいけど、電話は緊張しちゃう方はこちら【チャット】



あやのプロフィールはこちら✨


♡を押してもらえると
とっても励みになります(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す