いろんな自分がいていい

いろんな自分がいていい

記事
コラム
こんにちは!あやです🍀
今日もわたしのブログに足を運んでくださって
ありがとうございます😊✨


☆・・✿・・☽・・


大人になると、友達になる人が必ずしも
同い年とは限りませんよね。

年上の友達も、年下の友達もできます。

年上の友達には
何年経っても年下の可愛い子
扱いされることもあるでしょう。

年下の友達には
何年経っても頼れる人
とみられることもあるでしょう。


そのたびに
自分のキャラが変わって、

本当の自分ってなんだっけ?

ってなることはありませんか?




それ全部
本当のあなたです。

32531729_s.jpg



自分のキャラが迷走しているように感じる
その感覚

すごくよくわかります。


私も、
親、兄弟、同級生、同僚、習い事の先生、恋人・・etc

見せている自分が同じところもあれば
違うところもあるなと感じています。


親といる時は「子ども」な自分
兄妹といる時は「姉」な自分
同級生といる時は「あほ」な自分
同僚といる時は「真面目」な自分


いろんな自分がいていいいです。


むしろ
相手に合わせて自分を変えられる
カメレオンのような
すごい特殊能力の持ち主だと
思っています✨


カメレオンのように
カラフルな自分で生きましょう(*^-^*)♪








ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます(*^^*)



🍀共感してほしい方はこちら【電話相談】


🍀話したいけど、電話は緊張しちゃう方はこちら【チャット】


あやのプロフィールはこちら✨


♡を押してもらえると
とっても励みになります(*^-^*)

DMで感想いただけたら
もっと嬉しいです✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す