UUUMが専属ユーチューバーを半減させる、理想の事務所はこうだ

記事
ビジネス・マーケティング
 おはようございます!(^_^) 

UUUMが専属ユーチューバーを半減させる、理想の事務所はこうだ

大手ユーチューバー事務所のUUUMが、専属ユーチューバーを半減させると発表しました。マネジメントコストを、売上規模の大きい人達に集中させると見られます。いっぽうで、ユーチューバー事務所の存在意義も見直されそうですよね。そこで今回は、理想のユーチューバー事務所を考えてみました。

タレントとの“違い”は事務所との力関係

UUUM、専属YouTuber「半減」に踏み込む事情

#uuum #mcn #ユーチューバー事務所 #理想のMCN #広告収入

明日 12月27日は、、、!
・浅草仲見世記念日
・国際疫病対策の日
・ピーターパン 世界初公演
・羽生善治 竜王誕生
・テリー伊藤、加藤登紀子 誕生日
#明日のネタにどうぞ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す