ゆかママノンフィクション日記59日目です(57,58日目更新して6時間後です💦)
カバー画像はココナラクライアントSさんとレッスンで使っている「おとなのためのピアノ教本」です。
これまでのブログでは、私のココナラレッスンを受けてくださっている「指導者のためのカワイグレードテスト取得」を目指す「ママさんココナラクライアントさん」たちを度々ご紹介してきましたが、他にも私が心から幸せ、感謝を感じさせていただいている、リスペクトして止まない「ママさんココナラクライアントさん」がいらっしゃいまして、ずっとこのクライアントSさんのことを書きたいと思っていました!
Sさんとの出会いによって、私の内側から何が引き出され、外側に何を具現化したいと変化が訪れたのか、Sさんの素晴らしいお取り組み、Sさんご自身の変化、Sさんのご家族お子さまたちの変化のことなど、今後のブログで少しずつ綴ってゆけたらと思います。
Sさんとの初回レッスンは2025年4月27日でした😊😊その日から、2週間に1度のペースで「日曜朝6:30のオンラインレッスン」を1度も欠かしたことがない私たちです😊😊
日曜6:30はお互いの子供たち寝ている前提での設定ですが、ギャースカ起きてくること、多々ありますΣ(・ω・ノ)ノ💦それでも何があってもやっていますΣ(・ω・ノ)ノ
小学2年生と年長さんのお二人の女の子を育てられながら、フルタイムで、誰もが出来るわけではない本当に素晴らしいお仕事で世界に貢献されていらっしゃるSさん、長女さんがご近所でピアノを習いはじめて、ご自宅に電子ピアノを購入されたのをきっかけに、ママご自身もピアノを習ってみようかなとココナラでわたしのことを探しあててくださったのがご縁でした。
「全くの初心者で、余暇を充実させるためにピアノに関心があります。
楽譜すら読めないのですが、基礎から教えていただくことをできますでしょうか。目標は、定年退職後にピアノやほかの楽器を楽しめるようになることです。」 このようにお問合せメッセージいただいたのが4月13日。そこから4ヶ月経過、Sさんと私に何が起こったのか、奇跡としかいいようがない内側の状態の変化、そして外側の見える変化です。
本日のタイトル「おとなになっても子どものように楽しむことが大切😊😊」これは、先月7月13日(日)のレッスン時に、Sさんが仰っていた素晴らしいフレーズです。感動でいっぱいになり、レッスン中にSさんとのココナラレッスンノートにその場で書き留めたものです。
Sさんと私のノンフィクション、数回のブログではとても書ききれませんが、今後少しずつ綴ってゆきたいと思います。
私が最も大切にしたいと願っている「音楽で家庭を幸せに」を生きていらっしゃいます😊😊感謝でいっぱいです。
今日もお読みいただきありがとうございました🎵