テンション爆上げ☆日記

記事
コラム
昨日はブログをお休みさせていただきました。
日曜日は調整日として設定しているわけですが、もちろんデザインの作業をしていました。

普段からデザインのスキルを上げるためにコンペに応募するのが習慣なのですが、昨日は私が大好きなゲームMinecraftに関するコンペを見つけて応募しました!テンション爆上げで1日を過ごせました>v<

最近はありがたいことにお仕事があって、なかなかゲームが出来ていないのが正直なところですが、Minecraft愛は変わっていません^^

まだ、学びにも時間を取りたいのでMinecraftができるのはもう少し先になりそうですが、今はデザインのレベル上げという面白いゲームをしているので毎日デザイン漬けで楽しいです♪

一つでも夢中になれることがあるって素敵なことですよね。
夢中になれると次の日に起きるのも楽しみですし、1日があっという間で、楽しいことを仕事にできてるところも幸せだなと思います。

以前の私は、寝たら明日が来る。。。と恐怖さえ感じていたのですごい変わりようですww
デザインをベースにまだまだ面白いことをしたいと考えているのでここでお披露目できるといいな思っています。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す