今日も雨ですが。日記

記事
コラム
皆さま、おはようございます^^
KIKU DESIGNのまっさんです。

雨が4日目です。
雨が好きな日もあるけど、連日雨だと調子の悪い日もあるわけで。

昨日は、スーパーにお買い物に行きましたが、スーパーの駐車場でお財布を忘れたことに気がつき、心が折れました(^_^;)

割引券やらポイントカードも、もちろんないのでお買い物を断念。
取りに帰ればいいじゃない、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、すでに外出が2回目だったんですね。しかも車で約10分かかる場所なのでさらにお財布を取りに帰ったら20分もかかるのかと思ったら。。。
大人しく帰りましたww

家族に話したら「サザエさんなの?」と言われ、
笑って終われたのでヨシとしようと思いました^^

とりあえず全く違う考え事をしながら出発するのはやめようと思います(^^;;
大体今日中にこれをやって、こっちはここまでやっておきたいな〜とか仕事のことを考えているとウッカリすることが結構ありまして、友人に昨日の事を話したら「またなの?!」と呆れられました( ̄▽ ̄)

皆さまもお気をつけくださいね^^
デザインとは全く関係ない話でしたが以下出品情報ですww




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す