私の趣味

記事
コラム
こんにちは。

先日の初めてのblogに、「いいね💛」を押していただき
本当にうれしく思いました!

うれしい気持ちをファイトに変えて
張り切っていきたいです。

今日は私の趣味の紹介です。
私はハンドメイドが大好きで、
洋裁編み物そのほかいろんなクラフトに
挑戦してきました。

画像の白いプレートとばらは
石膏で作ったアロマストーンです。
アンティークな加工をしています。

石膏クラフトは、
老眼が気になるお年頃の私世代にとっては
初心者さんでも
簡単に・早く・老眼鏡いらずでできる
うれしいクラフトです。

好きなことを年齢的な体の変化であきらめるって
悲しいですよね。

昔は細かいことが大好きで
何時間でも集中できたんですが
今は疲れてしまうので無理になりました。

それでもできることがある!って
気持ちが前向きになれます。

みなさんにも好きなことや趣味があると思います。
年齢を重ねてもできる趣味を
お持ちの方、ぜひぜひ教えてほしいです☘️

ボイスメッセージを作りました。
聞いていただけると嬉しいです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す