昨日、朝の計画を立てることの大切さをお話ししました(よろしければ昨日のタイムラインをご覧ください)。
実際にやってみた方はおられますでしょうか?
そして、何か変化はありましたか?
もしあれば直接メッセージをいただけましたら幸いです。
さて、朝の計画を立てると、その計画通りに動かなければ!と力む必要はないんです。
寧ろ計画を立てたらさっと手放すんです。
それでいいんです😌
それでも立てた計画が内側にあるので、自然と行動が、小さなことからでも変わってきます。
その小さな変化が積み重なって、一日が変わってきます✨
計画を立てるのも波長調整ということです💪
素敵な一日にしましょう!