執着をほぐそう。

記事
エンタメ・趣味

おはようございます、アオキユズルです!

今日はこちら久しぶりの本格的な雨です☔️


さて、日々鑑定させていただいていて感じることがあります。

それは、「願望を叶えたいなら執着をほぐそう」ということです


「彼の本心がわかりません。本当に私を好きなのでしょうか?」

「あの人と復縁したいです。どうしたらいいでしょうか?」

というようなご相談はたくさんあります。

みなさん日々の生活がありながらも必死で願っておられます。

それはとても尊い想いです。

なのですが…ちょっと執着しすぎてませんか?

つまり、凝り固まってませんか、ということです。

現代人は呼吸が浅く、姿勢も悪くなりがちです。

長時間の通勤やPC作業、スマホ…そういうもので目の前の小さな画面を見つめ続け、小さな空間に閉じこもりがちです。

それによって悩みにもスマホの画面の世にフォーカスしがちになります。


「肩がこるんです」「呼吸が苦しいんです」と言いながら前かがみでスマホを眺めていたらどうなるでしょう?

一向に悩みは改善しないどころか、より苦しくなっていき、健康は遠のいていきますよね?

恋の悩みも同じです。

目の前の不安からちょっと目をそらすことから始めます。

次は、好きな飲み物を飲んだり、深呼吸したり、瞑想したり、読書したり、散歩したり…そういうことが「あなたをほぐす」ことにつながります。

「そんなことしてる場合じゃない!」って?

いえいえ、そもそもあなたが悩みを抱えるようになったのは凝り固まっていたからですよね?

だからほぐすんです。

理想の身体は赤ちゃんのからです。ぐにゃぐにゃにほぐれています。

皆さんの恋の悩み、仕事の悩み、健康の悩みも実は全て根本は同じです。

それは身体も心も司る普遍的な意識。

その意識の表れとしての私たちの命、それを整えることなくして表面の問題にだけアプローチしても同じことがなんども起きることになってしまいます。

だから、生活リズムを整え、波長を整えることは大切です✨

<アオキユズル鑑定>

恋や仕事のお悩みでもうどうしたらいいのかわらかない…でも「幸せになりたい!」という思いをお持ちの方のサポートをしたいと思っています😊

アーユルヴェーダやスピリチュアルの知識を用いた「白湯の沸かし方」・「願望実現ノートの書き方」・「お手軽な瞑想・呼吸法のやり方」などのアドバイスもしております✨

幸せになる力はみなさんの中にあります。諦めないでいきましょう!

基本的に夜はデジタルデトックスのため20時ごろまで受付けとなります。

お気軽にご連絡くださいませ✨

では、今日も良い一日を🌱

アオキユズルでした☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す