お仕事で大切にしていること🌸

お仕事で大切にしていること🌸

記事
学び
たくさんあるけど
特に大切にしている2つがあります。
それは「顔をあわせたヒヤリング」と「レスポンスの速さ」です!

①顔をあわせたヒヤリング
可能ならばヒヤリングは
オンラインでお願いしております。
文章だけではよみとれない
お客さまとの空気感、
自社サービスに対する
熱い思いやお悩みなどを
ダイレクトに聞くことが
できるのはとても貴重です。

②レスポンスの速さ
これは私が営業マンだったときから
大切にしていることです。
「待たせる=時間を奪う」
と考えてメールを確認したら
即お返事することを徹底していました。

それを繰り返していると
社内外でも
「やまぴさんは即お返事を
 くれるから助かるし安心。」
と、ありがたいことに
一定のご評価をいただきました。

以上の2つの大切なことでした☺️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す