愛のエネルギーは足りていますか?
「愛」という言葉を口にしたり書いたりするのもエネルギーが上がる一つのなのでとても良い事です。
この世の中の経済や物質などもエネルギーで出来ています。
それも人が生きるための物質は人のエネルギーによって変化させているのです。
その人が生きる為に必要な食料や衣服・住居などを作り上げているエネルギーは皆様一人一人のエネルギーが元となって作り上げられています。
もし、そのエネルギーは悪い方向性で使われれば、人の命を奪ったり人の心までも奪ったりします。
愛に満ちた生活を皆様はしていますか?
もしかすると皆様のエネルギーが悪いエネルギー(恨み怨念嫉妬思い込み考えすぎその他)に変えられてしまい、皆様の幸せを感じる事が出来ないように今の社会は出来上がっているかもしれません。
今日は間違った教えによって皆様の愛のエネルギーが歪められている話をします。
少しでも皆様の意識が変わる事で社会が変わり世界が変わります。
現在ではもう理解している人が多いと思います、無論否定派がいることも知った上で書いていきます。
私達は、「肉体」と「魂(霊)」とで存在しています。
ですので、肉体の感覚と魂の感覚は違う事を認識する事です。
では、肉体の感覚はどんなものがあるのか?
肉体は、恐れ・憂い・喜び・悲しみ・怒りの感覚があります。
では、魂は言えば、勇・和・愛・智があり、この魂をコントロールするのが直霊とか精魂とも言います。
エネルギーと解釈すれば、肉体のエネルギーと魂のエネルギーは別物と認識すると良いです。
一つの例を上げれば、「この人優しくて楽しい人だからとても愛があるのだ!」とすれば間違えです。
無論優しくて楽しい人で愛がある人もいますが、=ではありません。
優しくても楽しい人でも怒りもあり恐れもあり悲しみも持っています。
愛のエネルギーを出すのには、勇・和・智のエネルギーも出さなければバランスが取れません。
勇は行動力があり勇敢である事です。
和はお互いを信じ合い仲良くする事です。
智はどんな困難なことでも智慧を出して解決することです。
愛は幸せを感じる事です。
これら四つのエネルギーを出す事で愛のエネルギーも高まるのです。
この四つのエネルギーに肉体のエネルギーをミックスしてしまうと、魂のエネルギーは低下します。
例を上げれば、「私は幸せ愛と感じるのですがとても怖く感じるのです」という具合に肉体のエネルギーのバランスが崩れれば、恐怖のエネルギーが出過ぎる結果になります。
本当にその人が幸せや愛のエネルギーが出始めているのに、肉体のエネルギーで潰してしまう結果になります。
完璧な理想を書けば、魂のエネルギーのバランスと肉体のエネルギーのバランスが取れた状態がベストです。
しかし、生きていればこのバランスを崩しながら人は成長していますので、どうしても崩れてしまいます。
ここに悪いエネルギー(恨み怨念嫉妬思い込み考えすぎその他)が加われば大変なことになることは理解出来ます。
肉体と魂のバランスが崩れたエネルギーが物を生み出しても、肉体や魂(心)に悪いものしか生み出さないのです。
肉体のエネルギー(恐れ・憂い・喜び・悲しみ・怒り)=魂のエネルギー(勇・和・愛・智)ではない事を認識する必要があります。
この10のエネルギー、魂であれば直霊か精魂も含めまして全てのエネルギーがバランスよく同じエネルギーとして存在する事が重要です。
間違った意識を潜在意識に入れておく事で、人が持つとてつもないエネルギーが失われてしまっている事に気がつくことで大きく世界は変わっていきます。
もっと詳しく知りたい方や潜在意識を変えて自分を変えてみたい方は、下記のメール相談や電話相談でお受けしています。