ほしたねのセッションを受けていただいたお客さまの感想。
長い時間、ありがとうございました!!
お話をしてスッキリしました!!
伝えてもらったことを大切にして、前に進んでいきたいと思います。
以前やってもらった時と
感覚がまた違って面白かったです。
運命、必然的なものがあるんだな
自分もちゃんと拾えていたんだなと安心もしました。
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
リピーターのお客さま。
ご自身の感覚に従って、しっかりとご自身の内側の答えまで
行き着き、スッキリされて帰られていきました。
内側の声を聴くには、人と話すことで氣づけることが多くあります。
氣づきを必要としている方とのご縁を楽しみにしています☆