Liberation From...第1章が公開されました。

記事
音声・音楽
こんにちは。
今回はcoconalaでお声がけいただき、完成したゲームの紹介をさせていただきたいと思います。

こちらの出品を探していただき、8bit系のチップチューン、ファミコンアレンジで先ほどのLiberation From...というゲームのBGMのアレンジを担当させていただきました。
いろいろとあって大変だったのですが、今日はそのはなしもしたいと思います。

Liberation From...の音楽でお声がけいただいたのは2年ちょっと前くらいだと思うのですが、その頃は、私はSNSの誹謗中傷で悩んでいるタイミングでした。
音楽もうまく収益に結びつかず、モチベーションもロストしていて、作曲をやめてしまおうか悩んでいたタイミングだったと思います。

主催の方に励ましていただいて、クオリティとしては申し分ないものが当時もできていたので、採用となり、ゲーム用の曲として十数曲ほど書きました。


まだ第1章ということで、これから続編の制作もあろうかと思うんですが、素敵な企画にご招待いただけてよかったなと思います。ありがとうございました。


第1章本編は二時間ほどあればプレイ可能ですので、是非遊んでみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す