8bit系の出品の値上げ検討に関して

記事
音声・音楽
こんにちは。
coconalaさんのほうで8bit系、また16bit系のチップチューンの出品をしています。
こちらです。
現在価格が5000円になっていますが、ちょっと前まで値上げを検討していました。

最初は3000円くらいで出品していたのですが、購入していただいた方と「ちょっと安いですよね」というはなしになり、適性価格だろうと思われる、今の価格に値上げをしました。

コロナ禍でモチベーションが随分と落ちてしまい、値上げのタイミングかな?と思いましたが、改めて一般の方に意見を聞いてみると5000円は高いように感じるという意見をいただきました。
もちろん、私の実力や納品のスピード、営業力などもあるかもしれません。ですが、今はまだ値上げのタイミングではないと思いましたので、値上げせず、当面今の価格のままいきたいと思います。

また、正式は告知は改めていたしますが、ゲーム組み込み系の音源をこちらの購入された方に提供しておりまして、そのゲームを第一部として公開する、という予定でおります。
外部でのコンタクトが禁止されているcoconalaですので、それ以上の展開はないと思いますが、またそちらもお楽しみになさってください。

これからも良い出会いがあればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す