今回もお立ち寄りいただきありがとうございます。
最適ライフをサポートする☆てんせつです。
今朝は何に感謝できましたか?
また、どんな気づきがありましたか?
✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧
今回も読んでいて心に留まった言葉です。
『 自分の持ち場で、
自分のやるべきことを、やるべき時に、
キッチリとやっていたら運は逃げません。
それをやらないから運やツキが逃げる 』
やるべきことは、キッチリやる!
これが運やツキだけではなく、
信用、信頼も生みます。
やらなければ、
当然、運もツキも、
それに信用は信頼も逃げて行きます。
あなたは今日、やるべきことは何ですか?
✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧⋄⋆⋅⋆⋄✧
私は今日も待機してやるべきことをやります。
悩んでる方はご相談ください。
なんかモヤモヤする。誰も聴いてもれない。
あるいは話したいけど、話せない・・。
そんなあなたはこちら。
あるいは、誰かに話したいけど話せない!
ましてや友人、知人になんて話せない・・。
そんなお話のある方はこちら。
女性限定ですが、夫や彼氏について、本音を知りたい
パートナーに私の気持ちを伝えたい!
なぜ、そんな言動するのか知りたい!