ブレスワーク体験者の声

記事
コラム
今日のテーマは、「ブレススワークって体験したらどうなるの?」


私(藤川)とプライベートセッション体験者の方の感想を分かち合いたいと思います。

日本ではまだマイナーなブレスワークという素晴らしい技法をどうしたら、より多くの方に興味を持っていただき、体験していただけるだろうか?と悩んでいましたが、、、、

悩むより行動ですね。

ということで、今日からブロブを始めてみました!


私のブレスワーク体験談

C-33-1170x658.jpg



私自身がブレスワークのファンであり、カナダでその存在を知り私の呼吸の旅は始まりました。

学生時代カナダ🇨🇦へ留学に挑戦しましたが、鬱を経験し真っ暗な半年間を過ごしました。そこで出会ったのがブレスワークです。

初めて体験した時、涙が溢れてきました。
それは、何年も流していなかった喜びの涙でした。

今でも鮮明に覚えています。
あえて言葉で表現するなら私が感じたのは、

「感謝」
「喜び」
「愛」

です。

ずっと忘れていた高波動なエネルギーに優しく包まれたことに感動しました。
呼吸の力だけで、このような意識状態に意図的に移行できることの仕組みを今でこそ理解できますが、体験した当時は魔法のように感じました。

今となってはこのような素晴らしい体験を人に届ける立場として活動できていることを本当に心から嬉しく思います。


ブレスワークセッション体験者の感想

Photo2-3-1024x683.jpg


東京都 20代 男性  

「普段頭の中がごちゃごちゃとしているから気づかなかった、子供の頃に感じた喜びのようなものを感じました。」

「かつてないほど深い内なる平和を経験しました。そして、自分自身の高次元の存在や内なる知恵とつながったように感じました。」

20代 男性 東京

「涙が溢れてきてびっくりしましたが、ブレスワークが終わった今、これを求めていた!というようなスッキリ感に満ちています。」

30代 男性 東京

 「ブッダが経験した瞑想の境地はこんな感じなんでしょうね。思考の声が静まった状態を体験してはじめて、普段の自分の頭がどれだけゴチャゴチャしているのかに気づけました。この体験は本当に凄い。また体験したいです。」



人によって、異なる体験に出会うのがブレスワークの面白い所です。
あなたの呼吸の旅のサポートができる事を楽しみにしています。

Have a wonderful day!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す