成功は物理

記事
コラム
今回のテーマは、「成功は物理」というテーマで話していこうと思います。

働きかけをしていったら作用するんだよ、ということですね。

時間をかければ成功します時間かけなければ成功はしません。

非常にシンプルですよね


でも長い間時間をかけてやればいいということではありません。
いつ達成するのかこれは人によって異なります。


なぜ成功できないのか


なぜ成功することができないのか
これは至ってシンプルなんですよね。


答えは、『わすれてしまうから』なんです。



本来、自分がやらなければならないこと目的、目標に向けてやらなければならないことを単純に『行動』できないためです。


新しいビジネスを始める際には、不安や困難がつきもの

やったことがない
知識が乏しい
認知度がありません
お客さんもいません
資金の確保

問題解決しなければならない課題が山積みです

ビジネスの世界は非常に競争が激しく、新しいプレイヤーが市場に参入する際には、既存の競争者と差別化を図る必要があります。


会社員も同様です。

新しい部署、新しい仕事を行うためにはまずは慣れる必要がありますよね。

やらされ仕事だけをこなしていては、自分の目的は近づいていきません。

会社の理念と、自分のやりたいことで、少し重なる部分があって、働いていることはとても大切です。

でも!


成功は物理です。

時間をかければ必ず成功します。早いか、遅いか、は当然あります。だけど、スキルや資格の有無が、決め手にはなりません。


決め手は、『望む』こと


望めば、行動します。


時間がなければ、不要な時間を削り、時間をつくります。

お金がなければ、不要な出費を減らして、自己投資をします。人生を変える、のは簡単ではありません。

しかし、人生を変えるための道は、非常にシンプルです。

初期の苦しみは必ずあります。

しかし、後に大きな成功につながる重要なステップであり、必要不可欠です。

不安や困難があっても、それを乗り越えた先には新たな可能性が広がっています。

自分のビジネスアイデアを信じ、一歩一歩前に進むことが、成功への鍵。

毎日の小さな努力が、やがて大きな成果へと結びつく


僕の好きな言葉を残して、今回は終わりにします。



不安の先に喜びがある


不安は『一瞬』 後悔は『一生』




苦難や困難、災難といった『難』がなければその人生というのは、難が無いと書いて『無難』に終わるでしょう。


でも、『難』があって自分に受け入れて、それを乗り越えた先に難が有ると書いて、『有難う』という感謝の言葉に変わっていきます。


そのときが、あなたの人生が変わった瞬間です。

その瞬間は、必ず訪れる

自分の生きる目的自分のやるべきこと

自信をもって前を向いていきましょう


大丈夫です。きっと上手くいきます。



転び続けても、起き上がることができるはずです。

なぜなら、その先に『待っている人』がいるはずですから。



今回は、成功は物理というテーマでお話しました。

ではでは、おみーでしたーまたねー(^^)v
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す