関心

記事
占い
引き寄せの法則11回目の投稿になります。
前回から如何でしょうか?
今回のカードは、
『関心』
あなたは今どんな気分ですか?
気分の良いこと、悪いこと、どちらに関心がいっていますか?
心に不安はありますか?
心に希望を持っていますか?
どちらの方があなたの心を多く埋めていますか?
もし、不安があるならその不安を少しでも減らし気分の良いことに目を向けて下さい。
いきなりは難しと思うのであれば、徐々に気分が良くなることを思うのも良いですし、気分の良くなる音楽を聞いたり映画やドラマを見るのも良いですね。
行動が難しければ、
自分なりの方法で、気分が良くなることに目を向けて下さい。
目を向けるだけでも、微妙に変化は起こっています。

IMG-9671.jpg

IMG-9672.jpg

イメージして下さい。
今はどんな気分ですか?
イライラしていますか?不安がありますか?怒りがありますか?
それとも、ワクワクがありますか?
雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。
その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。
そして、その光が自分自身を包み込みます。
あなたの『望む世界』はどんな世界ですか?
どんな気持ちで過ごしたいですか?
穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。
望む生活をイメージして下さい。
今日はどんな風に過ごしたいですか?

アファメーション
『私は、気分の良いことを引き寄せます』
思い出したときにアファメーションして下さい^^

上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す