どんな気分ですか?

記事
占い
引き寄せの法則10回目の投稿になります。
前回から如何でしょうか?
今回のカードは、
『気分の良くなる思い』
思考は自分の望むモノを引き寄せをしています。
あなたは今どんな気分でいますか?
楽しいですか?
ワクワクしていますか?
それとも、
イライラしていますか?
怒っていますか?
今の一瞬一瞬の気分が未来を引き寄せています。
どんな未来を引き寄せていますか?

IMG-9649.jpg

IMG-9650.jpg


イメージして下さい。
今はどんな気分ですか?
イライラしていますか?不安がありますか?怒りがありますか?
それとも、ワクワクがありますか?
雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。
その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。
そして、その光が自分自身を包み込みます。
あなたの『望む世界』はどんな気分のする世界ですか?
望む世界にフォーカスして下さい。

アファメーション
『私は、〇〇の気分を引き寄せます』
思い出したときにアファメーションして下さい^^

上手く気持ちが切替えられない、望まない世界に目がいくようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す