夫が働きません。

記事
ライフスタイル
タイトルの通りです。
子供が3人います。まだみんな就学前です。
私はパートや自営を頑張ってますが火の車です。
借金もお互い作りながら頑張ってます。

夫は、年に数回単発のバイトに向かいます。
「働いてほしい」何度喧嘩しただろう。
「俺は働いてる!」そう言われたらもう何もいえませんよね。

離婚?

離婚しようと切り出したら、夫は暴れました。
テレビ壊されました。ドアに穴が開きました。
子供たちギャン泣きです。

離婚したらこの人死ぬな~・・

こんな私がそんな夫を作っているのかもしれません。

それでも歯を食いしばって毎日頑張ってます。
妊娠中、チャトレで稼いで頑張ってました。
でもそんな稼げなかった(笑)
頑張って脱いだのになぁ(笑)

いつかこんな毎日が変わる日を信じてます。

「別れたらいいのに」そんな言葉いりません。

そんなの分かってても頑張っている人いませんか?

夫を信じて、普通にお互いが働いて頑張る生活が欲しい。
夫を信じて歯を食いしばって頑張ってるあなた
頑張りすぎないでね。自分を大切にしてね。

頑張っても頑張っても全然お金がかせげずに
夫にも頼れずに
家族にも言えずに一人苦しんでいるあなた

私がいるよ。
一緒に自分と夫を信じて頑張ろうね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す