人間日々進化☆

記事
美容・ファッション
今日もジム行ってきました!

毎回ムキムキの人達の中で一人ひ弱な感じで混ざって頑張ってます。
ちょっとだけ場違いかもしれませんが、、、

特に女性は筋肉がつきにくいと聞いた事があるので目に見えて筋肉がついたという実感はないのですがダンスを長時間しても全く疲れない体には進化しました。😊

人間日々進化ですよね、、、進化したい。

ムキムキの人達の中ではやりにくいという人もいるかと思いますが
案外ムキムキの人はこちらの事を見てませんというか気にもしていないと思うので平気な感じで混ざってやってます☆
マシーンの重りも一番軽いのでやってるものがほとんどなのでまぁ、まだまだですね、、、

私はどちらかというと男っぽい性格なのかもしれません。男の気持ちの方がむしろわかるかも。
女性の恋愛相談コンサルも、女性なんだけど男性目線でお答え出来るかと思います笑

ではまた~♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す