初、アレグラFX

記事
美容・ファッション
今日はね、ちょっと花粉症がひどいんですが頑張ってます☆
咳が出るもので仕事上弱っております、、、薬飲み始めました。
もっと早くに飲めばよかったな~。

初めにドラックストアでアレグラFX購入して飲んでみたけど効いたようで効いてないようなよくわからない状態に。
そして、、、結局病院に。笑

もらった薬
効くといいな~

花粉症毎年なるけど薬飲んだのは初めてなんですよ、それぐらい今年はひどいんです。😿
体がひどい時はスキンケア手抜きしちゃいますよね、、、でも最低限乾燥だけは防いでください。乾燥からのしわが生まれる、、、かもしれないので😊

ではまた👋









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す