占い師に言われて不安になった一言

記事
占い
20代の頃
ある占いに行きました

そこは
姓名判断をしてくださるところで

何やら
私の名前
字画数を旧字体で表わすと

凶らしく・・・

このままの名前だと
あんなことや
こんなことがおきて

「大変な人生になります」

みたいなことを
言われた気がします

そして
ハンコを買って名前を変えたら
大丈夫とかなんとか・・・

その頃の私

めちゃ不安になって
お高いハンコを
買いそうになっていました🤣

占い.jpg

40代になった今

1年1年
「人生で1番楽しい!」と
思える時間を過ごしています

そもそも
大変な人生ってなに?

stars-1869447__340.jpg

占い師が言った通りの
人生になるのなら

字画数が悪い人は
みんな
そのお高いハンコを
買わないと不幸になることになります

「占い師に、不安なことを言われた~ 」
「どうしょう。不幸になる」
と、よくないことを想像していると

「うん。不幸なことを、そんなに毎日
思っているということは
そんな、毎日を望んでいるのだね。
よし、実現しよう」
と脳が勘違いし
その現実を実現してくれます

「うめぼしのことを、絶対に考えないで」
と言われると
うめぼしのこと気になったり
なんだか、唾がでてきたり
目に入ってきたりしますよね。

目に入ってくるのも

じつは
自分で意識しているから
その情報が
目に入ってきているのです

うめぼしのことを言われなかったら
うめぼしがあっても
気にならないですよね

うめぼし.jpg

どんなことに
不安を感じているのか

どんな不幸なことを恐れて

どうなることが
おきると怖いのか

自分の心と
向き合っていくことが大切。


人生を歩んでいくのは
占い師ではなく自分

どのように選択するか
自分で自由に選択できますよ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す