🌸私の相棒のカード達とカードリーディングのお話(後編)🌸

記事
占い
🌸ブログを読んでいただき、ありがとうございます🌸


今日は、私が普段使っているカード達とそれを巡るお話の後編ということで、私と私の相棒のカードが旅の途中で出会った占い師さんとのお話になります🔮✨

🌸このブログに書いていることはあくまで、私一個人の経験を踏まえて、今感じていること考えていることのお話になります🌸

前編でお話したように、カードと仲良くなるために、私は出かける先々にカードも一緒に連れて行っていました😊

その場の空気を一緒に感じながら、心の中でカードに話しかける。

それは私が子どもの頃から、側にいてくれる小さい子🐉✨(と、あったかい子もいるのですが、あったかい子についてはまた別の機会にブログでご紹介できればと思います)とのコミュニケーションと同じ感じで、私はよく一人旅をするのですが、それは一人旅でも全然ひとりじゃないんですね🫶💞

この日も私は、あるオラクルカードと一緒に東京のある大きなお寺に参拝して、近くに宿泊してい、気ままな一人旅を楽しんでいました✨

その頃私はセラピストの仕事だけをしていて、占い師としてはまだまだ学びの日々でしたが、セラピストとしての仕事を今後どうやっていけばいいのか、これから自分はどんな風に働いていけばいいのかと悩んでいる時でした😣💦

特に予定も決めていないきままな一人旅で時間もあったので、ホテルの近くで夕食を済ませた後、ふっと、占いに行ってみよう✨と思い立って、スマホで検索すると、お寺のすぐ近くに何人も在籍されている大きなお店があるのが分かりました✌️✨

しかしその時点で、営業時間は残り一時間ほど💦

予約はしていないけれど、それでも鑑定してもらえるなら御縁があることだなと思って飛び込みで入店🏃‍♂️💨

綺麗な空気のそのお店に入って、予約していないのですが…と言うと、「少し待っていただければご案内出来ます✨」と快く受け入れて頂きました😆💕

そちらのお店のシステムも在籍の方もちゃんと下調べしていなかったので、ドキドキしながら30分ほど待っていると、私の番がやってきました…💓

すでにお店の営業時間ギリギリなので、時間大丈夫ですか?と伺うと、これも御縁なので遠慮せず😊👍✨と言って頂けて嬉しかったことを覚えています💖

案内された店の一番奥の広くてゴージャスな個室に通されると、穏やかな表情をされた占い師さんがいらっしゃいました🔮✨
明らかにこのお店で、一番すごい人じゃないですか……😳💦と、急におじけづく私😅💦💦💦(鑑定していただいたあとでお店のホームページを確認したら、やはり最高ランクの方でした…👍✨)

その方が、私の顔を見て一言。

「またこれは、すっごいの連れてる人がきたねえ~」

……一目で私の「小さい子🐉✨」を分かる方がいるのか……と、びっくりした瞬間でもありました💦

(その時の一人旅でいろんなお寺を巡っていたので、小さい子🐉✨は元気いっぱいハイテンションだったのです💦)

そしてさらに、テーブルについてびっくり😳✨

目に入って来たテーブルの上に置かれていたものは、なんと私の鞄の中にいる、一緒に旅をしているオラクルカード😳😳😳


上から水晶を重ねて伏せられていましたが、間違いなくそのカード😳✨

そんな偶然に驚きつつも、まさか「私今、このカード鞄の中に持っています!」とも言い出せず…セラピストとしての仕事について、今後どうしていけばお客様に喜んでいただき、仕事としてやっていけるのかという相談をお話しました😌

そうしたら……その占い師さんは開口一番に

🔮「あなたは、占い師になるといいよ」

😳😳😳😳😳😳😳

鞄の中のカードのことは勿論、占いを勉強していることも一言も話してなんかいません😳💦

ただただびっくりしている私に、その占い師さんは続けました。

🔮「セラピストの仕事も勿論いいけれど、それより占い師になるといいよ。すごい子つれてるし🐉✨」

……いやいやいやいやいや……💦💦💦

確かにタロット占いについては、みっちり教えて頂いただいたけれど、カードからのメッセージを受け取ることにまだまだ悪戦苦闘中だった私には、占い師の仕事はとんでもなくハードルが高くて……💦

🌸「……でも、タロットカードを読むことは、すごく難しいじゃないですか……💦カードの種類も多くて、読み方もすごく難しくて……💦💦💦(素直な気持ちです)」

🔮「……う~ん……確かにカードは種類も多いけれど、カードを前にしたら、あなたは読もうとか思わなくても、メッセージが降りてくるよ。あ、そうだ✨」

そう言うと、占い師さんが手に取って、私の目の前に差し出したのは、

🔮「このカードを使うといいよ😊👍✨」

机の上に伏せられていた、まさにその「私の鞄の中に今入っている」オラクルカードだったのです……😳😳😳

いやはや、居住地から遠く離れた東京で、しかもこんな飛び込みで、たまたま偶然鑑定していただけた占い師さんの、卓上にある、そのカードと、私の鞄の中にあるカードが、数あるオラクルカードの中で同じものだって可能性、どれくらいの奇跡なんだと思いますか…😳😳😳

その時は、とてもじゃないけれど鞄の中のカードを出すことも出来ず、けれど、この占い師さんのすごさに震えながら、セラピストとしての仕事についての今後のお話をさせていただいたのですが、その時のカードは今も公私ともに私の頼もしい相棒になっているのだから、御縁って本当にすごいですよね😊💕

ちなみにその半年後、私は再びそちらのお店に今度はちゃんと予約して伺って、占い師になろうと思いますとお話をした上で、改めて仕事について鑑定していただきました👍✨

そして今は、カードを目の前にすると、その方がおっしゃって下さったように、メッセージがうわーっと言葉で溢れ出してきます✨✨✨

お客様とのセッションで、お互いいい「ゾーンに入る」と、私が全てを言葉にしてお伝えしなくても、お客様自身が「ああ、こういうこと。そうなんですね」とどんどんメッセージを理解されていったり🍀✨

対面鑑定ではそういう奇跡みたいな時間を過ごすこともあるのですが、言葉と声だけでどこまでお伝え出来るのか、ドキドキするとともにワクワクもしています💓

このブログを読んでくださっているあなたと、いつか電話やメッセージを通じて、カードリーディングが出来る日がくることを楽しみにしております🍀✨


他のカード達との出会いのお話も色々あるのですが…それはまたいずれお話しできれば✨

ここまで読んでくださってありがとうございました✨

🌸春乃 心春(はるの こはる)🌸

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す