ついつい人を優先してしまい、疲れたら・・・

記事
コラム
「今はOOの事だけを考えて」
「今はOOのために」

のOOに

夫や子ども、恋人や親、仕事など
「自分以外」を入れてる方、

ぜひ、少しずつでも良いので
自分も優先してあげてくださ~い

「わたしはどうしたいの?」
と聞いてあげてください

今、本当は自分は何をしたいのか?
未来の自分は、どう在りたいのか?

自分を大切にすることは、
結局、周りの人も大切にできるようになります。


最近みんなが使っている言葉
「推し」
・・・
あれを是非、自分にしてください

人生は、
「自分で自分の推し活」

自分のためにお金を使うとか
自分の為に時間を使う事にためらっている方・・・

あなたは、
毎日を無理なく笑って
楽しく過ごせていますか?

ひととの関係にモヤモヤしてませんか?

アナタが笑顔でいることで、
周りの人も笑顔になることを
知っていますか?

良いエネルギーというのは、
周りに波及していきます。

せひそれを、味わっていただきたいです。

ぜひ心から、
自分が好きだと、
言えるようになってほしいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す